一人暮らし・引っ越し

9月の電気代に衝撃を受ける・・・

今日、家に帰りポストを確認したら電気代お知らせの紙が。

 

クーラーを使わなくなったからなぁ。また通常の電気代に戻っているよね~と、金額を確認したら、

 

710円。

。。。。。

 

…ええ!?

 

いやいやいやいや。

 

見る場所間違えたかな?ともう一度確認。

 

お支払い金額710円

 

!?!?!?!?!

 

あれ(;´∀`)

 

私、9月は外で生活していたかな(;´∀`)

 

と少し不安になりましたが、ちゃーんと家で過ごしました(^^;

 

一体この金額はどういうことじゃい!!

 

と調べてみたら、どうやらキャンペーンで割引がされており9月は特別この金額になったみたい(^^;

 

いくら家中のプラグを抜いている私でも普通に生活していてこの金額はありえないですからね!

 

ビックリしたけどラッキー♪な出来事でした(^^♪

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング