三十路女。お金について考える。

先日これ買っちまいまして。

IMG_20141208_181639

いや、生活必需品だから買っていいんですよ。
いいんだけども、3ヶ月分をまとめて買ったものですから結構な額になりまして…
また来月分から一万前借りするはめに(T-T)トホホ
愛用しているコンタクトがリニューアルしたみたいで、古い型のやつをまとめ買いするといつもより3000円近く安く買えたものですから、この機会を逃すわけにはいかないのです><!! まあ、これでしばらくは大きい買い物ないし、12月~2月は月一万で過ごしたいと思います!! 3月初めに友達の結婚式があるのでその為に少しでも積み立てておきたいし。 そもそも、実家暮らしなのに月二万も自由に使えるお金があるなんて贅沢だという事に気づきました!Σ( ̄□ ̄;) 一人暮らししたら、月二万も自由に使えるお金なんてあるわけないんだから、今のうちから訓練せねば! そう考えると使い捨てコンタクトなんて超贅沢品ですよね… コンタクトも替え活候補かなぁ。。。 だけど、このコンタクト付けなきゃ黒目が小さすぎる私はかなりの悪人顔になるのです… 女捨てるか…お金捨てるか… いやいやいや!! 悩むところじゃないですね!! 私は貯金の為に生きているわけではないので、女はまだまだ捨てません!(°Д°) 極端な性格なもので、今はお金を貯金する事しか考えていないので、これからは上手にお金を使う事も考えられるようになっていきたいな~ お金のおかげでこんな素敵な経験できた!とか、気持ちが豊かになった~とか。 そんな経験をすればするほどお金をもっと大切にできるような気がします~(*^_^*) 浪費がひどかったときは、本当雑にお金を扱っていたなぁ… 今自分がいくら使って、あといくら残っているかとか、全く気にしてなかった。。。 お金さん、ごめんなさい(T-T) 自分が汗水流して得たお金!常にそういう意識持ってお金を使いたいと思います(*^^*)

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする