日記

普通~の平日。

こんばんは~

 

もう、夕方はすっかり寒いですね。

 

会社から出ると冷たい風がびゅーっと吹いていて、ああ、冬がくるなぁ~と少し嬉しくなります。

 

いや、なんで嬉しいのかは分かりませんが(◎_◎;)

 

季節の変わり目ってなぜだかワクワクしちゃいます。

 

そういえば、

 

楽天マラソンで購入していた物が届きましたよ~
29
プリンターのインクとルイボスティーです^^

 

インクがいつ切れてもおかしくない!という状況でいつもプリンターを使っていたのでこれで安心(;´Д`)

 

ルイボスティーは2回目の購入です!

 

私はホットで飲むのが好きです^^

 

これから寒くなるので温かい飲み物は必須!なので今のうちに買っておきましたよ~(^^♪

 

冬って、温かい飲み物がとーっても幸せに感じられるからいいですよね~

 

さて、ブログを書き終えたらいつものようにそのまま眠ってしまわぬよう…サッとお風呂に入ります><!

 

ハッ!と気付いたら深夜の3時とか4時だった時の絶望感ったらないですからね…

 

今夜はご飯を食べ終わったらすかさずお茶碗を洗って、こうしてブログを書いて。

 

ここまではいい感じでありますっ(`・ω・´)ゞ

 

あとはお化粧落としてお風呂に入るだけ!!!

 

今夜こそちゃんと寝るぞー!!!!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング