お買い物

無印良品週間をめいっぱい堪能する女。

今日も仕事帰りに無印へ…

 

じゃーん!!
21
ふふふ(#^.^#)またお買い物しちゃいました><

 

んがっ!!!!

 

今回は現金を1円も払っておりませんっ( ̄д ̄)>

 

無印のポイント以前プレゼントで貰った無印ギフトカード無印良品週間10%OFF

 

これら3拍子揃いまして、合計2800円が手出し無しで買えました(*ノωノ)

 

とーっても嬉しいです(*´▽`*)イエーイ

 

と、、前置きが長くなりましたが(;・∀・)

 

購入した物はこちら!!
56
長年愛用しているコットン&高保湿タイプの乳液。

 

乳液は初めて買いました!

 

私のお肌は美容オイルとかパックで栄養をたーっぷり与えているので、それらに蓋をする役目の乳液くらいはシンプルな物がいいな~と思っていたので、色々調べて無印の物を使ってみる事に^^

 

今夜から早速使おう!楽しみだな~

 

そして、、、こんな物まで買っちゃいました><!
30
ルームフレグランスのセットです!

 

全く買う予定になかったのに、完全に衝動買いです、、、

 

というのも、このグリーンという香りに一目惚れならぬ、一嗅ぎ惚れ!?

 

ナチュラルですっきりとした、とても落ち着く香りなのです(*´ω`)

 

オイルを入れるスタンドもシンプルで可愛いし(^^♪

 

お休みの日にどこに置くかじっくり考えよう~(#^.^#)

 

あ、先週購入した物(⇒『無印良品週間で念願の物をゲット!』)もお休みの日にブログに書きますね^^

 

と、こんな感じで今回の無印良品週間をめいっぱい堪能した私なのでありました~( ̄▽ ̄)v

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング