日記

カルディで幸せを買ってきた。

こんばんは~

またまた更新が空いてしまいました(;´Д`)

なんか、めちゃくちゃ寒くなりましたねぇ。

昔は暖房なんて絶対使わなかったけど、

30代後半にもなると、もう無理です。

寒さに耐えられなくて生活に支障をきたしてしまうので、大人しく使います。

とはいえ、朝の支度の時にしかつけないけどね。

基本的にはコタツで暖をとっています。

今日の夜ご飯です。

マックー(#^.^#)

大大大大好きな辛ダブチの販売が終了していてとても悲しいです( ;∀;)

終わる前にもっとたくさん食べておくんだった…

代わりというわけでもないけど、グラコロが今年も始まりましたね!

今日は辛いやつが食べたい気分だったのでスパビーにしたけど、今年も食べなくちゃ!グラコロ!

おやつもあります~

最近ダイエットのダの字もありません(~_~)

好きな物を食べまくっていますが、体重は-4キロをキープしています。

今の体重が定着したみたい。

今の気分としてはあと4キロ減らしたいなぁ。

1年くらいかけて、ゆーっくり落ちればいいやって感じです。

今日はカルディにも寄りました!

大好きなイタリアンローストのドリップコーヒーとノエルというクリスマス限定のドリップコーヒー!

味の特徴を見ていたら、イタリアンローストよりも更に深みがある味っぽかったので、買わずにはいられませんでした(`・ω・´)ゞ

あとはパンケーキミックスなんてものも、産まれて初めて買いました( ̄▽ ̄)

この粉とお水を混ぜて焼くだけみたい。

ノエルコーヒーとパンケーキでコーヒータイム、、、

考えただけで幸せです(´;ω;`)!!!

明日行ったらやっと休みだー><

頑張ろう!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング