日記

今日はずーっと家の中。

こんばんは~

 

今日は朝の11時過ぎに起きて、洗濯機を回したらそのままお風呂掃除開始。

 

普段は手が回っていなかった隅の隅まで、スポンジや歯ブラシを駆使してせっせと掃除。

 

1時間半くらいかがんでいたものだから腰が痛くなりました(´Д`)

 

ふう~でもこれでやっとスッキリした~(#^.^#)

 

掃除をしながら思ったんですけど、

 

自分がおばあちゃんになった時、きっと、こんなに精をいれて掃除できるほどの体力はないよなぁ…って。。

 

どうするんだろう…

 

なんだか、、未来の事を考えてワクワクできるような時代はすっかり過ぎてしまったみたいです。。。

 

ってマイナス思考すぎ(;´Д`)!?

 

まあ、今はこういう気分の時期だから仕方ない(´-ω-`)

 

一仕事終えた後は、またまたバタートーストとコーヒーで朝昼兼用ご飯。

 

午後からは何をしていたっけ。

 

ひたすらどうぶつの森をやって、昼寝して、気が付いたら夕方、、、といういつものパターン(;´Д`)

 

夕飯はお家にある物で!という事で、ど定番のツナ梅パスタと野菜スープ。

 

んで、食後のコーヒータイムをしながらブログ更新。
30
明日は朝のうちに食料品の買い出しに行こう~

 

冷凍保存しているお野菜が底をついてきたのでまた何か買ってこなくちゃ。

 

かぼちゃとインゲンで煮物を作りたいな。

 

とこんな感じで、私はいつもの休日を過ごしておりまーす( ̄▽ ̄)

ブログランキングに参加していますm(__)m

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング