家計簿

2017/10月度 家計簿

10月度の家計簿公開!

 

10月度収入   ¥142,000
10月度支出   ¥91,042
8・9月度赤字分 ¥10,949
10月度貯金   ¥40,000
ーーーーーーーーーーーーーー
収支計    ¥+9

 

【全体の支出内訳】
26

 

【項目ごとの支出内訳】

■固定費
49

■食費
09

■お小遣い
34

 

 

老後に5000万円が残るお金の話 「人生の3大無駄遣い」をやめるだけ! [ 神樹兵輔 ]

 

 

三ヶ月ぶりにようやく黒字となりました(ToT)/~~~

 

今月は8月・9月のマイナス分を補填する為、固定費など全部含め一ヶ月9万円での生活となりましたが、なんとかなるもんですね(;´∀`)

 

必要最低限のお買い物だけをしていれば9万円でも生活できるという事ですね。ふむむ。

 

しかし、先月の使えるお金が17,000円だったのに対し今月は28,000円と通常の予算に戻っただけなのですが、なんだかとってもリッチに感じます(^^;

 

ずーっとこの感覚でいけば今後赤字になる事もないんだろうけどな~(-.-)

 

私の事なのでね…

 

またいつ!?浪費欲が暴れ出すのか、、、戦々恐々の日々でございます…(;´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング