お買い物

無印良品週間で念願の物をゲット!

こんばんは~

 

今日から無印良品週間という事で、仕事帰りにいそいそと無印へ行ってきました。

 

店員さんにコレとコレを下さい!とパンフレット見ながらお買い物。

 

ふふふ~(#^.^#)
33
ずーっと欲しかった物がようやく買えました(*´ω`)

 

何を買ったかは届いてからのお楽しみ(*´▽`*)なんつって

 

届いたらブログに書くので待っていてくださいね~(#^.^#)

 

しかし。。。

 

今月はお金の支出がひどいです…

 

なんか、、定期的にこういう時期がやってくるんですよね。

 

そこがやはり元浪費女。。

 

根っこの部分は変われないのかなぁ。

 

お金を使う事が苦痛な時期もあれば、今みたいにお買い物がとっても楽しい時期もあります。

 

この浪費はストレスも関係しているような気も…(´・ω・`)

 

無職の時は物欲がほんとないですからね。

 

まあ引きこもってれば、そりゃあ欲しい物もできないか(@_@;)

 

明日はたまっているレシートの処理をして反省しよう。。。

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング