お買い物

無印のデスク&チェアをゲット!!

さて!!

 

だいぶ引っ張っちゃいましたが、、、

 

先々週に無印で購入したもの(⇒『無印良品週間で念願の物をゲット!』)がようやく届きました!!!!!
04

 

一体何かというと~、、、

 

じゃーん!!!!!!
08
デスクとチェアを買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

 

正式名称は、パイン材テーブル折り畳み式とワーキングチェア(ベージュ)ですっ!

 

足の短いこたつテーブルでかたかたと長い時間パソコン作業をしていると、どうも腰が痛くなるので…

 

思い切ってデスク&チェアを買っちゃいました!!

 

店頭で現物を触って、チェアも座り心地をしっかり確認して。。

 

んがっ!結局買う決め手となったのはその見た目><

 

どちらもシンプル&ナチュラルなので、一人暮らしの部屋でもすっきり収まってくれました(#^.^#)

 

これからはここでブログを書いていきますよ~
08

 

あ、ちなみにチェアは自分で組み立てました!

 

段ボールを開いた瞬間、
22
はぁ。。。とゲンナリしてしまいましたが(@_@;)

 

15分で完成!
54
ドライバーとか工具類は一切必要ありませんでした。

 

はぁ(*´ω`)

 

しかし、デスクとチェアがゲットできて本当に嬉しいです(*ノωノ)

 

ここでお化粧とかもしようかな~

 

自分のお家にまた1つ幸せ空間ができました(#^.^#)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング