無印のデスク&チェアをゲット!!

さて!!

だいぶ引っ張っちゃいましたが、、、

先々週に無印で購入したもの(⇒『無印良品週間で念願の物をゲット!』)がようやく届きました!!!!!
04

一体何かというと~、、、

じゃーん!!!!!!
08
デスクとチェアを買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

正式名称は、パイン材テーブル折り畳み式とワーキングチェア(ベージュ)ですっ!

足の短いこたつテーブルでかたかたと長い時間パソコン作業をしていると、どうも腰が痛くなるので…

思い切ってデスク&チェアを買っちゃいました!!

店頭で現物を触って、チェアも座り心地をしっかり確認して。。

んがっ!結局買う決め手となったのはその見た目><

どちらもシンプル&ナチュラルなので、一人暮らしの部屋でもすっきり収まってくれました(#^.^#)

これからはここでブログを書いていきますよ~
08

あ、ちなみにチェアは自分で組み立てました!

段ボールを開いた瞬間、
22
はぁ。。。とゲンナリしてしまいましたが(@_@;)

15分で完成!
54
ドライバーとか工具類は一切必要ありませんでした。

はぁ(*´ω`)

しかし、デスクとチェアがゲットできて本当に嬉しいです(*ノωノ)

ここでお化粧とかもしようかな~

自分のお家にまた1つ幸せ空間ができました(#^.^#)

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする