日記

何の変哲もない土曜日。

今日も相変わらずダラダラの土曜日を過ごしております。

午前中は布団干して、掃除して。

午後からはコタツに寝っ転がってスマホでYOUTUBE見て。

んで、いつの間にか寝てました(-.-)zzz

寒さがだいぶ和らいだのでパソコンを机に移動させてこれ書いてます。
IMG_20150314_185711
コタツでパソコン作業すると、すごく姿勢が悪くなってすぐ首とか腰が痛くなっていたので、

机で使えるようになって地味に嬉しいです(#^.^#)

あ。この電気スタンドのレトロ感すごいでしょ。
IMG_20150314_185737
おそらく親が独身時代に使っていたもので、

購入してから30年以上は経っているんじゃないかな?

今でも現役バリバリです!

これだけではなく、居間にあるエアコンもすごいレトロでそれも30年以上は使っていると思う!

エアコンに関しては新しい省エネタイプの物を購入した方が経済的だとは思うんですがね(-“-)

まあ、30年以上も使っていたら愛着も湧いてきて、なかなかそういうわけにはいかないのかもね。

さーて、今から何しようかな。

実は来週、面接が2件あって、どちらも作文と筆記試験があるのです(;_;)

筆記試験とか、何をどう勉強したらいいのさ~涙

30年間で培ってきた知識で解ける、常識的な問題が出る事を祈るしか・・・

とりあえず、検索かけてみようかね(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング