日記

幸せタイム♪

昨日コタツ出しました。

DSC_0784

あー幸せです♪

 

お風呂も入って歯磨きもして。

 

もう後は寝るだけ!の状態で、YOUTUBE見たり、blog読んだり。

 

1日の中で一番至福の時。

 

早くお正月休みならないかな~

 

休みになる前にお菓子買い込んで、本もたくさん借りてきて。

 

コタツで1日を過ごすのです~

 

あー想像しただけでワクワク幸せ(*^^*)

 

私って、何の楽しみもない悲しい女だわ。。。なんて最近まで思ってましたが、

 

ありました楽しみ!

 

ダラダラゴロゴロして好きなだけ眠る事!!!

 

引きこもりが何よりの贅沢です(*´ω`*)

 

明日も仕事&学校ですが、至福の時間があれば頑張れる!!

 

それではおやすみなさい~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング