私の貯金方法。

何か以前にも書いたのですが、あれから変更ありまして。。。
試行錯誤中でございます゜゜(´O`)°゜
まず、3つあった貯金箱、1つにさせました。せめて貯金箱くらいスリムに。

DSC_0760

また言いますが私ではありません。↑貯金箱です
この私のソックリさんに、つもり貯金していきます。
そして、金銭管理をパソコンで始めました。
(写真撮ったのにアップできません。今度は写真もスリムにしときます。)
以前は季節が変わる度に洋服や化粧品が欲しくなっておりましたが、なんせ2000円しか使えるお金がないもので。
穴が空いたトップスで普通に職場行ってます。
職場の室内用スリッパの左側は、リボンがついていたはずなのに今ではボンドの塊が。。。
以前友人に、『髪のために黒髪に戻すんだ~節約にもなるしね~』
という話をしたら、友人はしばらく考えこみ、
『もし、死ぬほどお金あったら染める??』
ギクゥッウウウウウウウウウウッッ!!!!!!
ばれてました。あくまで節約部分はついでにね~という感じで伝えたのに、お金の為に私がお洒落を放棄したことばれてました。
何かを得る為には何かを失うのですね。
勉強なりますっ!!!!!

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする