日記

ほんのり充実した日。

こんばんは~

今日は、お散歩にも行ったし、お風呂掃除もしたし。

あとは、ずっと気になっていた衣類乾燥機のホコリも綺麗にしたし!

ほんのりと充実した1日となりました(*^.^*)

お散歩の時にマスカラを買ってきました。

CANMAKEのクイックラッシュカーラー

マスカラを買うのも久しぶりだけど、

お湯落ちではない、ウォータープルーフのマスカラを買うなんてもう5年以上ぶりです!

ここ数年はまつ毛パーマに足繁く通っていましたが、

無職の今、毎日まつ毛が上がっている必要もないかと、

7月を最後にもう行っていません。

たまーに化粧をしても、私のまつ毛ってめちゃくちゃ下向きかつ直毛なので、

ビューラーしてもすぐに下がってきちゃうんですよ(;´д`)

なので、カールキープ力の高そうなマスカラを買ってみました。

ウォータープルーフのマスカラは落とすのが大変で、まつ毛とか瞼に負担をかけるからずっと避けていたのですが、

化粧をするなんて、月に一回あるかないかだからね。

そんなに負担にもならないだろうし、まつ毛パーマに行くより遥かに安く済みます( ̄ー ̄)

とはいえ、

まつ毛パーマは楽しみの一つでもあったから、少し淋しい気持ちもあるけどね。

まあ、無職の間は仕方ない。我慢だ!

今日の夜ご飯です。

とりむね肉のポン酢マヨ炒めを作りました。

むね肉でも、パサパサにならない下処理をしてから調理すると美味しく頂けます(*^.^*)

お肉が安いスーパーに行って、むね肉まとめ買いしてこようかな。

炭水化物ばかり食べちゃうからさ、私。

お肉も食べるようにしないとね。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング