貯金残高

2020/5月末 貯金額

※貯金を始めて6年2カ月!

■5月末現在の貯金額
¥3,525,930(前々月比+127,169)

 

内訳)

■預金口座

貯金用口座:¥1,835,534

投資用口座:¥297,699

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥185,800(損益:-18,870

積み立てNISA:¥206,897(損益:+6,897

 

NISA完全ガイド 勝守 日本株&投資信託 (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ MONOQLO特)
2カ月ぶりの貯金残高ブログとなりますm(__)m

この2カ月で株価がだいぶおちついてきました( ;∀;)

とはいえ、コメダの株価はまだまだマイナスですが、一時のマイナスに比べたらだいぶ回復してきました><

NISAは2カ月ぶりにプラスへと回復しましたーーーーー!!!

eMAXIS Slim 先進国株式インデックスの方は未だにマイナスなのですが、

ひふみプラスの方がプラス1万円近くまで回復しています!

ちなみにひふみプラスの投資先は「主に日本の成長企業に投資をする投資信託」だそうです。

日本は、世界に比べたらコロナの感染者が比較的少ないからかな。

それか、これからじわじわ不況のあおりを受けるのか、、、

と、知識の全くない頭でいくら考えたって何も分からないので(;´Д`)

NISAは長期スパンでの保有だと改めて自分に言い聞かせて、あまりビクビクしないようにしよう。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング