日記

コーヒー豆は買えなかったけど、大きなイチゴを食べた。

こんばんは~

今日は朝からトコトコとお散歩がてら、ドトールに行きました。

コーヒー豆がもうなくなりそうで><

今日こそはゲットせねば!!と思っていたのに、

なかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

お目当てのカフェヨーロピアンだけ見事になかった…

えー。。。

どうしよう。。。。

オンラインストアで買おうかなぁ。

でも、ネットで買うと送料がかかるから、だったら街へ買いに行った方がまだ安くつくかも(´・ω・`)

困ったなぁ(´-ω-`)

てか思ったけど、私、今後何処かに移り住む事になっても、

徒歩圏内にドトールがある所がいい。

秋冬春はドトールのコーヒー豆、夏にはドトールのリキッドコーヒーが必須だから。

オンラインストアで送料無料になる金額までまとめ買いする、っていう方法もあるけど、

そうなると、コーヒー豆6袋買わないといけない!!

そんなにストックしていたら豆の鮮度が落ちちゃいそうで、嫌だなぁ。

なので、歩いてドトールに行ける事は超大事!

なーんて事を考えながら、残念な気持ちで帰途へつきました(._.)

コーヒー豆は買えなかったけど、帰りに寄ったスーパーで掘り出し物をゲット!

イチゴっ!!!!!

なんと、賞味期限間近という事で、200円で買う事ができましたヾ(*´∀`*)ノラッキーハッピー

よーく見ると、所々痛んではいるけど、味はちゃんと美味しかった!

こんなに大きなイチゴを独り占めして、とっても贅沢な気分(#^.^#)

お腹が膨れるくらいイチゴを食べる事ができて、イチゴ狩りに行ったくらいの満足感です!

果物ってたまに食べるとめちゃくちゃ美味しいよね。

体が求めていた!!このビタミン!!!って感じがする( ̄ー ̄)

今夜は野菜たっぷりスープーを作ろうと思っていたのだけど、

味噌汁が今日の分まであったから、明日作る事にしました。

てか、明日もお散歩がてらドトール行ってこよう。。

リベンジ、カフェヨーロピアン!!

明日もなかったら、もう街へ繰り出さなければならない(`・ω・´)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング