日記

今夜、ツイキャスオフ会やります~

突然ですが、今夜11時からツイキャスをします!!

三十路、初の試みです!

Twitterのアカウントをお持ちでかつ、スマホの方は『ツイキャス ビュワー』というアプリをダウンロードして、ぜひコメントしてくださいな。(もちろん無料。)

パソコンをお持ちの方は、『ツイキャス』と検索して、そこから、『花子娘』を探してみてください。

Twitterのアカウントがなくても配信を見る事はできると思います。

コメントはできないけどね。

配信してもコメントが1つもなかったら無言のまま終了しますのでご了承ください(;_;)

さすがに一人ではお喋りできないので(;_;)

5人くらい集まってくれたら嬉しいんだけどなぁ…

まったりお喋りしましょう~

なんせ、初めての試みなのでどうなるか自分でも全く想像できませんが(;´Д`)

お家でまったりされている方は是非お付き合いくださいな♪

あ!!!そうそう!!

合言葉というものを設けて、このブログを見て下さってる方しか配信を見れないようにしていますので、下記の合言葉を入力してくださいね(*’▽’)

合言葉は『貯金』です(=゚ω゚)ノ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング