日記

久しぶりにパン屋さん行った。

こんにちは~

今日はようやくスーパーへ行ってきました。

今日買い出しに行かないと、2日続けてインスタントラーメンと納豆ご飯の1日となる所でした(@_@)

スーパーではお鍋の材料を買いました。

キャベツ、小松菜、えのき、豆腐、糸こんにゃく、とりもも肉

冷凍保存している大根と人参もあるから、具沢山になりそう♪

あと久しぶりにパン屋さんに行ってきました!

美味しいパンでも食べたら気持ちが上がるのでは!?と思ってさ( ̄ー ̄)

家についたらコーヒー淹れて、お昼ご飯です。

パンはトースターで温めなおしたので作りたてみたいになった(#^.^#)

パン屋さんのパン、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい。

思っていたとおり、ちょっと元気になった気がする!

今日は久しぶりにストック記事もいくつか書けそうだぜ(`・ω・´)!!

昨夜はベッドの中で、私って何がしたいんだろう…って事を永遠に考えていました。

色々と突き詰めていくと、やっぱり辿り着くのは『夢中になれる事に出会いたい!』という、

ざっくりとしたもの。

夢中になれる事を見つけるのが本当に難しい。

若い頃はそういうのがたくさんあったような気がするのに、、

こういう時、嫌でも心が年老いてしまった事を実感してしまいます。。。

体と違い、心の老いは自分次第でどうにかなるのでは!?って思ってしまう。

今年の目標は、夢中になれる事を見つける!です!!

今年というか、もう人生の目標と言ってもいいくらいかも。

私にとってとても必要な事です。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング