日記

隣の芝生は青く見えるモード。

こんばんは~

相変わらず元気低迷中の私でございます(´-ω-`)

今日は頭も痛かったし、なんかもうすべてを放棄。

掃除はもちろんしなかったし、ご飯も適当。

お昼ご飯はインスタントラーメンを食べて、

夜ご飯は納豆ご飯とウィンナー。

食材の買い出しすらさぼった無職です。

さっきまでは部屋の中も荒れ放題だったのですが、ようやく片付けて、

ブログを書くメンタルまでは復活しました!

こういう時、仕事をしていたらなぁと少しだけ思います。

自分ではどうする事もできないこの気分の落ち込み、

無理やりにでも仕事に出ていれば気持ちが回復するスピードも少しは早まるような気がする。

暇は癒しにもなるけど、自分次第で毒にもなります。

なに贅沢な事言ってんだよ!って感じですが…m(__)m

ほんと、どしようかね、これから。

パートナーも居て、なおかつ夢中になれる仕事や趣味がある方を見ると、

心から羨ましい気持ちになります。

私が欲しい物をすべて持っているから。

まあ、そういう方にもきっと悩みやこんな風にはぁ、と落ち込む事はあるのだろうけどね。

今の私って、まさに隣の芝生は青く見える状態(@_@)

なんならバリバリ仕事をしている人もいいなぁって思ってしまうまでに、、

自分で選んで無職をしているくせに!!!なんてこった。。

ひとりで自由気ままなこの生活も幸せな事はたくさんあるはずなのに、

今はそれに目を向けられないモードに入ってしまった(´-ω-`)

こういう時ってどうやって気持ちの切り替えをしたら良かったんだっけ。

切り替えの仕方も忘れました。

日帰りで景色の良い所にでも行こうかなぁ。

それか無理やりにでも街に出て美味しいものでも食べてこようかしら。

もう3日間引きこもっているからたぶんそれも良くない。

体を動かしてこの暗いモヤモヤを発散させなくちゃ。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング