日記

お金の使い方が下手。(無職生活11日目)

こんばんは~
今日の朝昼兼用のパンは明太フランスパンでした~
DSC_2243
ソフトめのフランスパンの中に、バター明太がた~っぷり入っていて本当に美味しかったです(#^.^#)
明日は職安に行ったりするから、またどこかでパンを仕入れてこようかなぁ~
今日も本を読んだり、ヒーリングミユージック?的なものを流しながらお昼寝したりと、ダラダラごろごろと過ごしておりました。
夕方からは、某ユーチューバーさんの動画に影響されて、ツナと梅をあえたパスタがむしょ~に食べたくなり、トコトコ近所のスーパーへ買い出し。
ツナ缶、3個で298円って高いな~なんて思いながら、必要な物を無事購入。
ゼリーも食べたくて、家を出る前は、フルーツがたっぷり入ったやつを買おう!なんて、意気込んでいたのに、いざ値段を目の前にすると、3個で98円の物に手を伸ばしていました…
私の良い所なのか、はたまた、悪い所なのか。
どうしても、一番先に値段に目がいってしまって、本当に自分が欲しいものを買えない事が多々あります。
せっかくお金を使うのなら、自分が本当に求めているも物を手に入れた方がいいと思うんだけどなぁ…(´-ω-`)
さて、明日は朝から職案に行ったり、市役所に行ったりと、無職にしては多忙なので早めに寝なくちゃ。
そうそう、仕事を辞めてからというもの、肌の調子がめちゃくちゃ良いです!!
ストレスがなくなったからなのか、はたまた、睡眠時間が多くなったからなのか。
時間に余裕ができて、お肌のお手入れをきちんとするようになったのも要因かも!
お肌の調子が良いとやっぱり気分が上がるあたり、私もまだまだ女子でっせ!!
今夜も丁寧にスキンケアしよう~(#^.^#)ふふふ

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ