日記

好きな季節。(無職生活12日目)

こんばんは~

今日は朝から行動の予定でしたが、どしゃ降り雨だったので、

午前中はゆっくりお化粧したり、ダラダラしたり。

朝ごはんはカントリーマアムとヨーグルト。
PicsArt_1473662049224
午後になり雨が止んだのでブーっと原チャで役所へ。

やはり午後からだと空いていて、ちゃちゃっと必要な手続きを済ます事ができました。

これでやっと面倒な事が1つ終わった~(´Д`)ヨカッタ

帰りに、ものすご~く久しぶりにローソンへ。

明日の朝ご飯のパンと、デザートとお菓子も買っちゃった。
PicsArt_1473662017279
チョコビスケットは21歳の時にすごくはまっていたお菓子で、

毎日、仕事が終わった後に1袋ペロリとたいらげていました…

恐るべし、若き胃袋…

家に着いて、パスタに納豆をあえただけの遅めのお昼ごはん。
PicsArt_1473662076310
ネギたっぷり!!

デザートに早速、ロールケーキとコーヒーを。
PicsArt_1473675165386
本当にもちっとしてて、甘さ控えめのクリームがたっぷりで美味(#^.^#)

明日の朝ごはんのパンケーキも楽しみだなぁ~♪

夜になると少し肌寒いですね。

秋がきたのかな~嬉しいなぁ。

私の精神年齢ならぬ、精神季節は秋だと思うので、この季節が一番落ち着きます。

これから始まるよー!って感じの春よりは、終盤に向かっているような、そんな静けさのある秋の方が心が落ち着きます。

まあ、ネクラ人間なのでね( ̄▽ ̄)

皆んさんはどの季節が一番落ち着きますか?

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ