一人暮らし・引っ越し

家探し。(無職生活13日目)

こんばんは~

本日の無職の朝食。ローソンのパンケーキ。
PicsArt_1473772126032
レンジで温めてから食べたのですが、

中のメープルシロップがタラタラ垂れてきちゃって大変でした!

お味は美味(#^.^#)

さて、今日はようやく、本腰を入れて家探しに取り掛かりました(;一_一)

私の希望する家の条件としては、、、
・家賃4万円代
・3階以上
・鉄筋コンクリート
・駅から徒歩20分以内
・トイレ・お風呂別

こんな感じ。

ネットで実際に見てみたい物件をいくつかピックアップして、

不動産屋に内覧の予約を入れました。

それに合わせて、ホテルとかの予約もして、、、

疲れたぁー(;´Д`)

午前中はず~っと予約作業でした。

来週行ってきます!

1泊2日で3箇所の不動産屋さんにお世話になります。

ああ…大変そう…

都会に行くからお洒落をしたいけど、歩き疲れないような恰好で行かなくちゃ。

歩くのが億劫になると、ホテルに引きこもる可能性大なので、、、

まあ、ホテルに泊まるのはいい気分転換になりそうなので楽しみです♪

今月中には家を決められたらいいけどな~

仕事は、一応ハローワークを見ているのだけど、なんだか考えれば考えるほど、私には派遣社員という形が一番合っているような気がして。

前にも書いたけど、嫌だって思った時にそこからすぐに動けない状況っていうのが私にはすごく苦しい。

生きる気力すら奪っていく…

なんて、これから一人暮らしをしていくんだから、甘えた事なんて言ってられないんだけどね!

ああ~どうか、心が苦しくならない職場に巡り合えますように(´人`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング