日記

朝寝坊できる幸せ。

こんにちは~

 

今日は10時頃にのそりと起きて洗濯をしました。

 

月曜日だから朝の7時に目覚ましが鳴ったのですが、

 

それを消してまた眠れるという、最高の幸せを味わえた朝。。。。。

 

私、早起きが本当に苦手です。

 

眠たいのに起きなきゃいけないって、よくよく考えたらとても辛い事ですね(´・ω・`)

 

洗濯機を回している間に近所のスーパーへ行ってきました。

 

お味噌汁の具材はあるから、お米とか卵を買ってきました。

 

いつもなら家族連れでごったがえしているスーパー、

 

今日はガランガランでした。

 

コロナの影響?

 

今後、ますますウイルスに怯えなくちゃいけない世界になっていくのかなぁ。

 

そうなったら引きこもるのが当たり前みたいな世界になるのかしら?

 

そしてこういう時に限って謎に旅行に行きたくなる私の天邪鬼さよ、、、

 

このタイミングでなぜかむしょ~に旅行に行きたい!!!!

 

もったいないなぁ…

 

もっと違う時期にこの気力が沸いてほしかったm(__)m

 

お家に帰ってきたら、買ってきたパン&コーヒーで朝昼ご飯。

 

写真を撮り忘れしまったから昨夜の夜ご飯でも貼っておくかな。。。

今日の夕飯もたぶんこれと全く一緒( ̄▽ ̄)

 

さてと、

 

では本でも読みながらダラダラするかぁ~

 

元気があったら掃除機もかけよう。

 

昨日掃除したばかりなのに既に髪の毛が落ちているんだけど…

 

みんなこんなもん?

 

それとも私の抜け毛が異常なのかなぁ。

 

美容師さんには気にしすぎ!って言われるけど。

 

他の人の普通を知らないからさぁ。

 

気にしちゃう。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ