日記

働く事が幸せな人もいる。

こんばんは~
今日は早速エアリズムを着て出勤したのですが、イイ(*’▽’)!!
全く汗臭くならないし、タンクトップ部分はスースーしています!
腕とか足は火照っているのに、体の真ん中だけはスースーしていて、なんだか、風邪をひいた時みたいな感じ((+_+))
まあでも、汗臭くならないのはとても素晴らしいので追加で購入しよう~(#^.^#)
さて、明日は月末ですね!
今月はとにかく忙しかった!!
常に仕事に追われているような感じで、バタバタと月末を迎えてしまいました。
まあ、忙しい方がいいけどね。あっと言う間に時間が過ぎるから。
知り合いに超激務な仕事に就いている人が居るのですが、その人曰く、一生懸命働いて、仕事終わりに少しのお酒を飲む事が何よりの幸せなのだそう。
ああ、確かにそういう人生も幸せなのかもなぁって思いました。
労働して、束の間の休息を得て、また労働。
そういう秩序ある生活をコツコツ続けていく事も1つの幸せだよなぁって。
でもそれは、仕事に思いっきり打ち込める場である事が前提だと思いました。
前の私にみたいに、人間関係で心身を消耗するような職場だったら、仕事が終わっても美味しいお酒なんて飲めませんからね。
働くにしても、働かないにしても、結局の所は人間関係かぁ…
。。。
なーんて、雑談をしていたらもう9時!!
ちゃちゃっとお茶碗洗って今日も早く寝よう。
明日も頑張るぞ!!

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ