日記

働く事が幸せな人もいる。

こんばんは~

今日は早速エアリズムを着て出勤したのですが、イイ(*’▽’)!!

全く汗臭くならないし、タンクトップ部分はスースーしています!

腕とか足は火照っているのに、体の真ん中だけはスースーしていて、

なんだか、風邪をひいた時みたいな感じ((+_+))

まあでも、汗臭くならないのはとても素晴らしいので追加で購入しよう~(#^.^#)

さて、明日は月末ですね!

今月はとにかく忙しかった!!

常に仕事に追われているような感じで、バタバタと月末を迎えてしまいました。

まあ、忙しい方がいいけどね。

あっと言う間に時間が過ぎるから。

知り合いに超激務な仕事に就いている人が居るのですが、その人曰く、

一生懸命働いて、仕事終わりに少しのお酒を飲む事が何よりの幸せなのだそう。

ああ、確かにそういう人生も幸せなのかもなぁって思いました。

労働して、束の間の休息を得て、また労働。

そういう秩序ある生活をコツコツ続けていく事も1つの幸せだよなぁって。

でもそれは、仕事に思いっきり打ち込める場である事が前提だと思いました。

前の私にみたいに、人間関係で心身を消耗するような職場だったら、仕事が終わっても美味しいお酒なんて飲めませんからね。

働くにしても、働かないにしても、結局の所は人間関係かぁ…

。。。

なーんて、雑談をしていたらもう9時!!

ちゃちゃっとお茶碗洗って今日も早く寝よう。

明日も頑張るぞ!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング