日記

有給つかって、ひとりお出かけ。

こんばんは~

今日は厄払いに行ってきました!

平日という事もあり、人はまばら。

1つ前の厄払いが終了するのを待って、すぐに自分の番となりました。

今年の後厄が終われば、これでようやく厄年終了です!

女性の30代ってほぼ厄年ですね(~_~;)

まあ、気を引き締めよう!って事ですかね。

去年のお礼と今年1年の安全を祈願し、晴々とした気持ちで神社を後にしました。

厄払いが済んだらバスへ乗り込み、コメダへ行きました。

店内はなかなかの賑わいでしたが、

席には余裕がある感じだったのでお昼ご飯を食べる事にしました。

お腹ぺこぺこ><

がっつり食べたいなぁ~という事で、頼んだのはこちら!

グラコロです!!

これ、写真じゃ伝わりにくいと思うのですが、

めちゃくちゃ大きいです(@_@)

マックのハンバーガーの2倍はありますたぶん…

コメダのサンドイッチとかハンバーガー系は巨大だという事を覚えていた方が良さそうです(~_~;)

これだけじゃ足りないかなぁ~と他の物も頼んでいたら大変な所でした。。

味は安定に美味しゅうございました(#^.^#)

食後の後はコーヒー飲みながらほっと一息。

長居するつもりはなかったので、コーヒーを飲み終えたらすぐにお店を出ました。

お会計はコーヒーチケット&コメダの株主優待で済ませたので、手出しなしです。

ごちそうさまでしたm(__)m

その後、チラっとダイソーに寄ってササっとお買い物を済ませ帰宅。

平日の午前中から仕事以外の事で活動すると、なんだかとても充実した気持ちになります(#^.^#)

休日は引きこもるのが当たり前になっているので、お出かけするのがとても新鮮です。

これでも20代の頃は結構お出かけしていたんですけどね。

当時は遊べる友達もたくさんいたし、欲しい物、行きたい所もたくさんありました!

家に着いたら洗濯機を回して、あとはゴロゴロタイムです。

今日の夜ご飯。

コロッケを作った時にあまったミンチを使ってそぼろ丼を作りました!

ネギが白っぽいのは冷凍ネギをそのままふりかけているからです(@_@)

そぼろ丼めちゃくちゃ美味しかった(#^.^#)

今はお茶タイムしながらブログを書いています。

明日はまだ水曜日だなんて信じられませんが、、、、、、、

頑張ろう。。。。。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング