日記

カルディの2023年福袋が可愛すぎる、、

こんばんは~

現在夜の9時前。

今日の夜ご飯です。

少ない(;´Д`)

鶏モモ肉をポン酢で炒めたものと、白ご飯がちょっと。

ご飯を炊かなかったからさ。

冷凍ご飯の残りがこれだけしかありませんでした。

これで足りるわけもないので、ひじきご飯も食べました。

これでもまだ足りない、、、、、、

というわけで、

お茶碗を洗った後におやつタイム。

久しぶりのじゃがりこ!

うんめぇや~(#^.^#)

明日はご飯を炊こう。

お味噌汁もまた作らなくちゃ。

てか!

カルディの福袋情報が解禁されましたね!

食品福袋を一度購入した事がありますが、

その時のバッグは今でも大活躍です☆

普段はバックの収納ケースとして使っていますが、

我が家にあるバッグの中で一番大容量なので、

たまに出番があり、重宝しています^^(売りたい服をリサイクルストアに持っていく時に活躍しました!)

ちなみに、3年前の春に発売されたコーヒー粉セットに付いていたバッグもめちゃくちゃお気に入り!

キャンバス地にピンクって、可愛すぎる(´;ω;`)

このサイズのバッグは近所をウロウロする時に丁度よくて、使い勝手も最高なの。

だいぶ汚れてきたけど、まだまだ手放しません!

と、話がそれてしまいましたが、、

2023年の食品福袋のバッグは、グレージュ(たぶん)×白のキャンバスバッグで、

めちゃくちゃ可愛い!!!!!

超~好みです><

一目見た瞬間、欲しい!と思いましたが、

冷静に考えてみたら、使うタイミングがなさそうです。

もしもこのバッグを手にいれるのだとしたら、

これと同じ役目を果たすバッグを1つ減らさないといけなくて、(マイルール)

そうなってくると、このロンシャンの旅行用のバッグくらいしかなくって…

このバッグはとっても軽くてお気に入りだし、お値段も結構するので、、、

手放せないです(;_;)ダメヨダメダメ

なので、今年の食品福袋もスルーかなぁ。

でも、ほんとストライクなデザインです。可愛い。。

て、

食品福袋だって言っているのに、バッグメインで考えていますね(@_@;)

メイン級の可愛さです;;

カルディの食品福袋は抽選販売です!

抽選申し込みは11月22日からみたいなので、気になる方はカルディのHPチェックしてみてね(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング