日記

充実している引きこもり休日。

こんばんは~

 

寝起きのコーヒーを頂きながらブログタイムです(*’ω’*)

今日は”ある物”を受け取る為に、朝の8時には起きて待機をしていました!

 

”ある物”ついてはまた別でブログに書きますね(#^.^#)

 

12時過ぎくらいにようやく受け取り完了!

 

ソワソワずっと待っていたのでなんだか疲れました(´Д`)

 

お腹がぺこぺこでしたが、ご飯の前に掃除。

 

最近は、掃除機をかけた後にウェットタイプのクイックルワイパーで水拭きもするようにしています。

 

水拭きすると床がツヤツヤになるので気持ちがいいです!

 

掃除が済んだら朝昼ご飯♪

食べかけ失礼しますm(__)m

 

お腹が空きすぎて、写真を撮る前にガブリついてしもうた(;´Д`)

 

今日のホットサンドの具材はツナのみでした。

 

チーズが切れちゃって。

 

明日買ってこよう><

 

ご飯が済んだら、お昼寝です。

 

もう~眠くて眠くて。

 

2時~4時くらいまで熟睡でした(-.-)Zzz

 

お昼寝したから夜更かしたくさんできるといいなぁ~(。-∀-)

 

書きたいブログもたくさんあるし、色々したい事があるー!!

 

最近は特に、引きこもり休日が充実しているので幸せです(#^.^#)

 

夕飯は何にしよ~(´Д`)

 

冷凍保存している野菜もぜーんぶ使い切ったんだよなぁ。

 

家にある物だけでってなると、納豆と卵焼きかな!

 

納豆、卵焼き、味噌汁、ご飯

 

このメニュー、毎日でも飽きないんだけどなんでだろう。

 

質素シンプルな料理がやっぱり一番体に合っているのかしら( ̄▽ ̄)

 

6時になったらご飯を炊こうーっと!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング