日記

抽選に申し込んじゃった!

こんにちは~

今日はすっかり寝坊してしまいました(;´Д`)

寝坊というか、目は覚めていたけどベッドからなかなか出る事ができませんでした。

なかなかベットから起き上がれない時って、

あ、あれ食べよう!という気持ちが原動力になって起き上がる事が多いのですが、

今日はなーんにも浮かばかなくて(´・ω・`)

まあでも、このまま寝ていてもしょうがない、、

と、のそのそ12時近くに起き上がりました。

起きたら一番にお花の水換えをしました。

今日も綺麗で嬉しい(#^.^#)

その後は掃除機かけて、軽く身支度を整えたらスーパーへ。

スーパーに行ったら何か食べたい物が見つかるかもと思ってね。

あとは夜ご飯用にお野菜も欲しくて。

小松菜、キャベツ、ピーマン、人参、エリンギを買いました。

またしばらくは野菜炒めにします。

料理熱が絶賛下降中ので、レシピを見ないでも作れるものしか作れない(~_~)

店内をのそのそと徘徊し、あ!これ食べたい!!と唯一思ったのが、

ピザパンでした~☆

ピザパンなんてめちゃくちゃ久しぶり。

普段これが食べたいなんて全く思わないのに、

今日はむしろこれしか食べたいと思えなかった。

変なの~(´Д`)

 

今楽しみにしている事が1つあるのですが、

それはリップモンスターの抽選待ち\(^o^)/

リップモンスターの13番の色がどうしても欲しくて、

@コスメで抽選販売をしていたので申し込んじゃった。

抽選に当たったら購入する事ができます。

コスメ、ぜんぜん使わないから買わないようにしているのだけど、

リップモンスターの13の色だけはやっぱりどうしても諦めきれず、、、

以前購入したピンクバナナも未だに大好きで、

お出かけする!ってなったら、もうこのリップ一択です。

ほんとうに色落ちしないから、これ以外もう使えないってくらい。

ツヤ感が少し足りないかなぁ、とは思うけどね。

それでもやっぱり、これに手が伸びちゃいます。

抽選結果が7日なので、すごくドキワクしています(#^.^#)

当たってほしいなぁ。

まあ、当たらなくてもきっといつかは手に入ると思うけどさぁ。

早く自分の口に塗ってみたい!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング