お買い物

たくさんもらい過ぎた。

ブログなかなか更新できなくて本当にすみませんm(__)m

ブログをお休みしている間にも、楽天さんから色々頂いたので紹介せてください。

久しぶりのブログが商品紹介で本当にすみません。。。

 

まずはエコバック。

L&A(Lucky&Anna)様より頂きました。

エコバックはミスドの福袋についていた物(右側)を長年使っていたのですが、

微妙に小さいんですよね><

2ℓのお水をしょっ中買うので、それを入れてしまうと他の食材たちがギリギリになってしまう事も多々あって、

一回、長ネギを落としてお爺様に落としましたよ!と、声をかけて頂いた事もありました…

今回頂いエコバックはまさに理想的な大きさ!

畳むととてもコンパクトなのに、広げると結構な大きさがあります!

2ℓのお水4本入れてもまだまだ余裕があります。

エコバックは常にバックに入れておく物なのでいかにコンパクトであるかが大事ですが、

何を買っても対応できるくらいの容量も必要!

そのどちらも兼ねそなているエコバックを頂く事ができてとても嬉しいです(#^.^#)

 

お次はネイルケアオイルです!

武内製薬 公式オンラインストア様より頂きました。

パッケージがとても可愛いです(*´ω`*)

私、爪がほんとうに脆くて…

しょっ中二枚爪とかさかむけになります!

二枚爪の原因は色々とあると思うんですけど、

コロナの影響で、手を洗う機会が増えたのも一つの原因かなと思っています。

手とか爪も洗いすぎると水分をもってかれちゃって、乾燥しますからねきっと。

なのに顔みたいにスキンケアなんてしないから、そりゃどんどん状態が悪くなるよなぁって感じです。

今回頂いたオイルはシアバターが99%も含まれているそうです!

天然成分たっぷりな物を爪に与える事で爪にしっかり栄養を与える事ができそう(#^.^#)

私は寝る前にササっと塗って、モミモミ爪にぬりこんでいます^^

 

そして最後はブラジャーでございます。

MUDE(ムード)様より頂きました。

私、生意気ながら、ブラジャーには結構拘りがありまして、、

その中でも、つけた時の胸の形を一番重要視しています!

胸が横に流れやすいので、横からしっかり肉をもってこれて

バストの位置も上へ持ち上げてくれて、かつ丸みを帯びた形にしてくれるブラじゃないと使いません。

まあ要は、寄せてあげて!力を最も重要視しています。

なので普段はもう、半分矯正下着のようなブラを愛用しておりまして、、

ブラの後ろの留め具?が5段あるような、がっつりしたブラ(?)です。

そんな私が今回頂いたブラを使わせて頂いて思った事は、

 

・胸を寄せてあげてくれるので丸い綺麗な胸を作ってくれる!

留め具は2段と、私が普段愛用しているブラに比べたら少ないのでホールド力とかは劣りますが、私の許容範囲内(何様だ!)の寄せてあげて力でした!

 

・どんな服の下に着ても柄とかデザインが響く事がない!

デザイン性のあるブラって、たまに、洋服の下からデザインがもっこり浮き出てくる事がないですか?

特に今みたいな薄着の時期だと、着る服によって着けるブラの事も考えたりしないといけないのですが、

このブラは全く心配なし!

 

・ブラ紐がキャミ紐みたいで良い!

これも上に書いた点と少し似ているのですが、

襟元が広めに開いているような服だと、たまにブラ紐がチラっと見えてしまう事がありませんか?

私なんか特に、肩幅がっしり人間なので、どうしてもそういう服が多くなってしまって。

いつもブラ紐が見えないようタンクトップで隠すとか、意識をしています。

だけどこのブラ紐だったら別にチラっと見えても大丈夫かなって思いました!

キャミの紐みたいなので。

 

総合的に、このお値段でとても優秀なブラジャーだと思いました!

着る服を選ばないので、特にこの暑い時期!

1枚あったら便利かもしれません(#^.^#)

 

今回も素敵な物を頂きまして本当ありがとうございますm(__)m

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング