日記

私は元気です。

お、お、お久しぶりです( ;∀;)

ブログの更新がまたまたストップしてしまいましたm(__)m

ブログを更新していない間も訪問して下さっていた方、ほんとうにありがとうございます(:_;)

また、ブログの更新を待っていて下さって方がいたらほんとにいつもすみませんm(__)m

35歳になっても気まぐれは治りそうにありません…(..)

今回のブログストップは、特に気分が落ち込んでいたというわけではなく、

仕事が忙しかったり、とにかく眠かったりで。

お家でPCを開く事がなかなかできませんでした(´・ω・`)

ほんと眠いです最近Zzz

いや、基本的にいつも眠いんだけどさ(;´Д`)

ここ最近の眠気は異常。

休みの日なんか、ほんと1日中寝ています。

あとは、自分についてものすごく考えています。最近。

自分がしたい事、どういう生き方をしたいのかっていう事について、めちゃくちゃ考えています。

何か目標とか目的がないと生きていけません。私。

自分の人生に新しい風を入れ込む為に、ジムに通おうかなぁとか、

以前から興味のあったタロット占いを本格的に始めてみようかなぁとか。

なんか色々考えてはいるけど、これだ!!ってものになかなかな辿りつけない。

というか、

なかなか動く気になれない(~_~)

こんなんだからいつまでたっても何も変わらないんですけどね(´・ω・`)

ここだ!とうい時には動く私なので、今は気力と体力を温存する期間なのかも。(いや、もう既に満タンだとは思うけど、、)

 

そういえばケガをしました( ;∀;)

昨日、台所のマットの上に卵を落としてしまって、

ああああああああとマットの上を水でポンポン掃除して、

その後に、机の上に置きっぱなしだったコーヒーカップを台所に運んでいる途中、

マットを掃除した時の水滴に足を滑らせ、そのまますってんころりん。

ああああああああああああもうううううううう!!!!!

泣きっ面にハチとはまさにこの事(´;ω;`)

膝小僧を思い切り床にぶつけ、アザができました( ;∀;)

コーヒーカップが無事だった事が唯一の救いです(´・ω・`)

ケガをしてふと思いだしたんですけどね、

石橋貴明のYouTubeチャンネルで、ラブミドゥーという占い師の方が、

『不運な事が起きるのは幸運を溜めこんでいる証拠』

というような事を言っていました。

ついていないなぁ~とか、辛いなぁと思う事があればあれほど、

幸運ゲージが貯まっていってる、というようなイメージ。

その幸運ゲージを人によってはちゃんと使えない人もいる。

ためた幸運をうまく使う事が大事、というような事も併せて言っていました。

ついていない事が続いた後こそ、少し大胆な行動をしてみるのも有りなのかなと思いました。

私の場合、ブラック企業で2年近く不運ゲージを貯めた後、思いっ切って一人暮らし始めました。

結果、今はとても良い選択だったなと思っています。

とはいえ、こういうのも人それぞれですからね。

不運なんて貯めなくても幸運を手に入れる方法をちゃんと知っている人もいるんだと思います。

 

最近のおやつタイム。

こちら、楽天さんから頂いた館最中本舗湖月庵さんの最中なのですが、

めちゃくちゃ美味しいです、、、

中にぎっしり粒餡とお餅が入っていて、1個で大満足できます!

こんな感じで包装もとても上品で、

目上の方などに何か贈り物を、という時には自信を持っておススメできる最中だと思います!

私のような女が口にしていい最中なのか疑問ではありますが、、、

お茶タイムの時に、大切に頂いておりますm(__)m

 

さて、

この後も引き続き、3つくらいブログを書かなくては、、、

久しぶりのブログなので文章がやっぱりスラスラ出てきません(ノД`)・゜・。

積み上げるのは時間がかかるのに、崩れるのはほんと一瞬です。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング