日記

たくさん寝た日曜日。

こんばんは~

今日はたくさん寝ました。

昨夜は12時には寝て、起きたのが9時。

しばらくベッドの上でぼーっと過ごして、12時くらいにようやく起床。

久しぶりにホットサンドが食べたいな~と思い、ささっとスーパーへ。

6枚入りのいつもの食パン。と、アイスも買っちゃった^^

卵とハムとチーズを挟んでフライパンでジューっと焼いたら出来上がり。
29
うーん!美味しい(#^.^#)

コーヒーと合うんだなぁ~これが。

残りの食パンはラップにくるんで冷凍保存。これで2週間はもつみたい。
_20170625_195602
食べる時は解凍しないでそのまま焼くそうです。

そっから再びベットにゴロンとなったら、いつの間にかグースカピーzzz

夕方くらいまで寝ていました。

こんなにたくさん寝たのは久しぶりかも。

寝すぎて気持ちが悪いという事もなく、なんだかスッキリ!

起きてからは冷蔵庫の片づけをしたり、お弁当のおかずを作ったり。
03
茄子の味噌炒めです。作るのは2回目かな?

夜ご飯は昨日作った茄子の甘辛炒めの残りと明太子でいいかな~

なんて書いていたらもうすぐ8時!!

明日からまた頑張らなくちゃね!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング