日記

何かのせいにしたい時もある。

こんばんは~

 

やっと水曜日が終わりましたね(;´Д`)

 

今日ね、

 

お昼休みに自分の手相を調べていたんですよ。(暗い)

 

そしたら、自分の生命線の終点にピッタリと当てはまる手相があって!

 

私、生命線の終点が三又に分かれているんですね。

 

その手相がどんな特徴を持っているのかという、

 

気力や体力に乏しく疲れやすい傾向にある。

 

って、

 

これやん!!!!!!

 

私の気力のなさとか疲れやすい体質、もうこれのせいですやん( ;∀;)

 

なんかね、それを読んだ時に妙に安心した自分がいました。

 

なんていうか、じゃあ~もうしょうがないよねって。

 

そういう性質の人間が居てもいんだって、自分で自分を認めてあげられたというか、

 

どうして私ってこんなに無気力になる事が多いんだろうって、自分の事を責めてしまう気持ちが少し和らいだような気がしたんですよ。

 

まあ、占いを信じすぎるのも如何なものかと思いますが(~_~)

 

この件に関しては、前向きな方に気持ちが向いてくれたから間に受けてもいいんじゃないかなぁって思いました(#^^#)

 

自分が自分の事を認めてあげて、責めないで居てくれるって、

 

それだけでもう心が強くなれるような気がします。

 

私の場合、自己肯定感がたぶん人よりものすごく低いと思うので、(自分の不幸を願っているのは自分なのだといつも感じています。)

 

意識して少しずつでも変えていけたらなぁとは思っているんですけどね。

 

なかなか難しいです((+_+))

 

と、

 

週半ばに暗い話をしてしまいましたね(~_~;)

 

さて!

 

ではお風呂に入ってこよ~

 

夜ご飯の写真を載せる事ができないから写真がないや(´・ω・`)(ご飯のまとめブログをまた書こうと思っているから。)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ