お買い物

一人気ままに。

こんばんは~

 

今日はいつもお昼を一緒にしている方達が出張で不在だった為一人でお昼を食べたのですが、

 

やっぱり一人が落ち着くなぁって(^^;

 

一人気ままに、自由な時間を過ごせるのが何よりもリフレッシュできるなぁ~と改めて思っちゃいました。

 

今日はお弁当を食べ終えたら近くのコンビニへ行ってコーヒーを買い、デスクに戻るや否や、

 

イヤホンを装着し、シングルベッドやMをふふふ~んと一人静かに聴いていました。

 

コンビニに行った時に外の空気もすえて、すごく気持ち良かったなぁ。

 

お昼時の外の空気ってやっぱりなんかいいです。

 

心が元気になる空気をしてる!

 

そのおかげで今日の午後は、いつもよりちょっぴり元気に仕事ができましたよん(#^.^#)

 

なんだかんだ一人が好きな私。

 

というか、一人に慣れてしまったのか(^^;

 

良いのか悪いのか…

 

ああ、でも一人に慣れる事の欠点をあげるとしたら、

 

心が狭くなる、という事もかも。

 

あ!私の場合ですよ!あくまで私の場合ね。

 

人に対しての許容範囲が狭くなるというか、許せない!って事が多くなったような気がするなぁ…昔に比べて。

 

う~ん、これは良くない傾向ですなぁ。

 

人は人!私は私!って考えをもっとしっかり持てたらいいんだけどね。

 

今日は通販で購入していた物が届きましたよ!
07
日用品とか愛用品のコスメがなくなったので全部ポイントで購入しました!!

 

今月はできるだけ現金を使わないようにしているのでポイントフル活用ですっ(`・ω・´)ゞ

 

必要な物たちばかりなのでやっと届いて嬉しい~><

 

さて、まだ火曜日ですが、、、

 

お休み目指して頑張りましょう!!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング