日記

引きこもり休日がはかどる。

こんばんは~

今日も相変わらずの引きこもり休日を満喫しております( ̄▽ ̄)

Amazonプライムに久しぶりに登録して、(1ヶ月無料だった!)

田中みな実さん主演のずっと独身でいるつもり?を見ていました。

田中みな実さんのお肌がツヤツヤでほぉ~っと見惚れてしまいました。

無料期間が来月の6日までなので、それまでにあと何本か映画みよう!

お昼ご飯です。

いつものやつ。

お腹ペコペコになるまで待っていたので、食べたのは3時過ぎ。

一旦何か食べてしまうと食欲のスイッチがONになってしまい、

りんごも1個まるっと食べちゃった(@_@)

前回よりは綺麗に切れました…

あーみかんも食べたい、、

明日買いに行こうかなぁ。

てか、また本を買ってしまいました(;´Д`)

もちろん楽天ポイントでね。

2冊かったので、ブックオフで買ったやつも合わせると未読の本が4冊。

嬉しい!!

私は読書家とかではない為、文の好き嫌いがとっても激しくて。

なかなか読みたい本に巡り合えないので、読みたい本のストックが4冊というのはとっても喜ばしい事なのです。

引きこもりにとっては、読書の時間が一番現実逃避できる楽しい時間です。

手元に本が揃ったら、引きこもり休日がますますはかどります(#^.^#)

さて、

夜ご飯はどうしようかな。

そこまでお腹空いていないからこのまま何も食べないのもあり。

夜中が辛いんだけどね、空腹になるから。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング