日記

朝の支度が寒くて辛いけど…

こんばんは~

最近はほんとに寒くて、朝がとても辛いです( ;∀;)

目覚ましが鳴ったら布団に入りながら思い切り手を伸ばし、コタツのスイッチを入れる所から私の朝は始まります(´Д`)

5分くらいしたらコタツが暖まるので布団からコタツへもぞもぞ移動。

そっからまた5分くらい、体をよーく温めてから顔を洗いに行きます。

冬の辛い所はこの朝の支度なんですよね~(´-ω-`)

準備が終わって外に出ちゃえば、歩いているうちに体が温まるから平気なんですけどね。

実家にいた頃は極寒だろうと原チャで通勤していましたから、ほんと自分で自分を尊敬しますよ(;´Д`)

今はもう~嫌だ><!

年齢を重ねるにつれて寒さに弱くなりますね。

今日はお昼休みに会社を抜け出し、お買い物をしてきました。
35
マキアージュのアイブロースタイリング!

ロゼブラウンというお色です^^
DSC_0880
これ、ケース付きで2300円もするんです(◎_◎;)!!!

これまで購入してきたアイブローパウダーの中で一番高額です。。。

でもアイブローパウダーってすぐに使い終わる物ではないし、ちょっとくらい高くても本当に欲しい物を買おうと思ってこれにしました!

前からすごく気になっていたんですよね><

某ユーチューバーさんがこの商品を紹介していて、黒髪に合うふんわり優しいこの色に一目ぼれ!

髪の毛を染めなくなってから眉毛の色がずっとしっくりきていなかったので、使うのが本当に楽しみです(*´▽`*)

このブログを書き終わったら練習がてら使ってみようーっと(#^.^#)

そして帰り。

今日は残業でいつもよりだいぶ遅くなり、お腹もペコペコで、もうお弁当にしちゃおう!と、スーパーに行ってみたらなんとまさかの半額でした!!!

おにぎり、レバー、お魚の煮付け

これら3つのお惣菜で250円!!!!!!

ラッキーすぎました><!!

と今日はこんな感じで良い事が2つもあったハッピーデーとなりました(#^.^#)

まだ火曜日だけど、、、

この余韻を胸に明日も頑張ります(;´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング