日記

イライラ。

こんばんは~

 

お久しぶりの更新ですm(__)m

 

今週はね、もう~なんかとにかく眠いの。

 

夕方くらいから強い眠気がやってきて、

 

お家に帰って、ご飯食べて、そのままゴロンと横になっていたらいつの間にか寝ていて、、

 

ハッと気がついた時にはもう深夜の1時。

 

そこから、お茶碗洗って、化粧落として、お風呂入って、、、

 

なんやかんや寝る準備していたら、あっという間に2時過ぎ。

 

布団に入ってもなかなか寝付けなくて、3時頃までスマホ触ったりしちゃって(´-ω-`)

 

そんな感じだから朝はギリギリまで起きれなくてバタバタだし、

 

もうーーー負の連鎖が止まらないの!

 

朝起きれないのは自分のせいなのに、とってもイライラしちゃうんですよ。。

 

ああああどうしてこんなにいつもバタバタしなくちゃいけいないの!って。

 

リップをゆっくり塗る時間すらない!!

 

爪だって切りたいのにずっと切れなくてどんどん伸びてくる!!!

 

こんな事もできない私の生活って一体なんなの!?!?

 

って、毎朝バタバタイライラしています。

 

私、朝が本当に苦手。

 

苦手というかもう嫌い。

 

早起きすればいいだけの話なんだけどさぁ。。

 

もう何かすべてが嫌。

 

今の生活すべてがストレスです(´-ω-`)

 

規則正しい生活をしたい気持ちはあるのに、

 

それができない自分にイライラするし、

 

そうしなくちゃいけない不自由な社会生活にもイライラする。

 

イライラ イライラ

 

このままイライラしながら私の人生、終わっちゃうのかなぁ。

 

、、、私、更年期障害が始まっちゃったのかもしれない。。

 

なんて、すぐに病気に当てはめたくなっちゃう。。

 

このイライラに何か原因とか理由が欲しい。

 

そしたら解決できそうだから。

 

解決…

 

まあ、眠気とかダルさに負けないですぐにお風呂に入って寝る準備をすればいいだけなのかもしれないけど。。

 

どうしてこんなにこじれて、マイナスな方へ流れていっちゃうのかしら。

 

こういう時、その流れを食い止めてくれるのがこのブログ><

 

だから今夜はちゃんと書きました。

 

眠気に負けず、PC立ち上げて、今の気持ちを正直に書いて。

 

書くとだいぶ気持ちが整理されます。

 

これを書き終えたらすぐにお風呂に入るんだ。

 

お風呂に入ったら眠気もとれるから、そしたらお茶碗洗って、歯磨きして。

 

久しぶりのブログがこんなんでごめんなさいm(__)m

 

本当はね、もっと気持ちの良いブログを書きたいんだけど。

 

これも私のリアルなのです。

 

そういうのもちゃんと残していきたいからさ。

 

よし!ではお風呂に入ってきます。

 

最後に今週買った可愛い手袋の紹介~(*^-^*)

300円でした!スマホも使えるやつなの。

 

深い赤の手袋が欲しいと思っていたからドンピシャ一目ぼれ!

 

末端冷え性なので既に愛用中です☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング