日記

ここに来てやる気が低迷、、

こんにちは~

昨日は大掃除し終えたばかりのお風呂で半身浴をして、

心身共に癒されました(#^.^#)

クリスマスのオブジェとして飾っていたバスソルト、

とうとう使っちゃった!!!

このまま飾っておきたい気持ちが強かったけど、、

使うなら今日だ!!!と、思い切って使っちゃった( ̄ー ̄)

残り4本です。

ここぞという時に使っていこう(`・ω・´)

夜ご飯はちょこっとすき焼き。

すき焼きの材料がちょこっと残っていたので。

豆腐、えりんぎ、しいたけ、春菊

豚肉がなかったから代わりに鶏もも肉を入れたけど、普通に美味しかった(#^.^#)

しめにうどんも食べちゃった!

すき焼きの割下をたっぷり染み込ませたうどんを卵につけてパクリ。

とってもまいう~でございやした(*´Д`)

さて、今日も引きこもりの予定です。

大掃除も大詰め。

朝はゴミ箱を洗いました。

重曹をドバーっと入れてぬるま湯を入れて、2時間放置。

放置後に中の水を流すのが大変だった、重すぎて(:_;)

水を捨てたらスポンジで汚れを落として、拭いて。

今はベランダに置いて乾燥させています。

掃除の仕方を調べるのが面倒くさくて、なんとなくでやった掃除方法だけど、

まあまあ汚れも落ちたし臭いも取れたかも。(たぶん)

今日は玄関掃除をする予定なのだけど、

ゴミ箱洗いが想像以上に疲れて(;´Д`)

嫌だなぁ…と大掃除を放棄したい気分。

ここにきて、やる気が少しずつ削がれていっている。。。

我が家の大掃除、果たして終わるのでしょうか(~_~;)

今日は夜ご飯の買い出しにも行かなくちゃ。

オムライスでも作ろうかなぁ。

あとはお味噌汁も。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング