日記

元気なうちに予定を入れる。

こんばんは~

 

まだ火曜日なのですね…

 

週末まで長いなぁ~(´・ω・`)

 

今日は仕事帰りにダイソーへ行ってきました。
55
コーヒーの粉を入れていた密閉ビンが壊れちゃったので、また同じ物を買ってきました!

 

冷蔵庫に入れとくのにちょうどいいサイズなんですよね~

 

あとの2つは、もう何度もリピしている使い捨て用のパフとオイスターソースです。

 

他の物には目もくれず!

 

さささっと目的の物のみ買ってきました(`・ω・´)ゞ

 

夕飯はオムライス。
37
作り置きのツナと新玉ねぎのサラダ、にんにく入れない方が良かったかも(~_~;)

 

生玉ねぎ&にんにくのコンビは口にとっても残る、、、

 

平日に食すものではありませんでした(;´Д`)

 

それはそうと、生理が終わりすっかり元気モードの私!!!

 

やりたい事が色々と出てきました\(^o^)/

 

直近の予定としては、

 

ワードプレスの勉強会に参加する!

 

結婚相談所の説明会に行く!!

 

この2つです!!!

 

予約はまだしていないんだけど、どちらとも、ここにしよう!という所はもう決まっているので、

 

あとはいつ行こうかな~ってくらい。

 

占いを丸々信じるわけではないのですが、

 

今年の私は運気が良いらしいので!

 

そんな良い年にいつもみたいにゴロゴロしているだけなのもなんだかもったいない(^^;

 

なので、今年は積極的に動いていくつもりです!

 

やっぱり面倒くさい~お家にこもっていたい…って波がやってくる前に予約を入れちゃおう(~_~;)

 

今年は無理やりにでも外に出ていくようにしたいです><

 

よし!これを書き終えたら日程を考えてみようかな。

 

あ、、

 

でもその前に、、お茶碗洗ってお風呂に入ろうか。

 

睡魔が襲ってくる前にね、、、

 

うん、そうしましょ><

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング