日記

早起きの休日は幸せ気分。

こんにちは~

今日は7時半に起きました!

起きるやいなや、せっせと布団をベランダへ。

ついでにクッションも!

サンサンと日光を浴びる布団達を見るのはとっても気持ちが良いです(#^.^#)

布団を干し終えたら、そのままの勢いで掃除機をかけてシーツを洗濯。

ひととおりやるべき事が済んだら、朝ご飯を買いに近くのコンビニへ行ってきました。

天気が良い休日の朝!

のんびりテクテクと、日光浴をしながらコンビニへ。

ポカポカの太陽を浴びると幸せ気分になれるから不思議!

心地よくポケ~っとしながら朝ごはんの調達完了。

朝食は相変わらずブームが続いている菓子パンです。
28
美味しかった~(#^.^#)

その後はしばらくYouTubeタイムを楽しみ、

10時になったら布団の取り込み。

干していた物すべてに掃除機をかけます!

ダイソーで買ったこの布団用の掃除機ノズルがなかなか便利です。
32
布を吸い込まない作りになっているので布団の上でもスイスイ掃除機をかける事ができます!

今晩は綺麗になった布団で気持ち良く眠る事ができるぞ~(#^.^#)

さて、今日は早起きだったので1日がともて長くなりそうです!

午後からは図書館に予約していた本の受け取りに行こうかな。

天気がいいし、お散歩がてら行ってこようかしら?

ああ…

しかし、連休って最高だなぁ。。

明日も明後日も仕事に行かなくていいと思うだけで、

とっても幸せな気持ちです。。

この幸せの為に私は貯金を頑張ります!

と、まとまりのない文章になりましたが(~_~;)

皆さんも良い休日を~♪

お仕事の方は休日までファイトです!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング