日記

歩いて図書館へ。

真夜中にこんばんは~

夜更かし中の私でございます~(#^.^#)

今日は早起きのおかげで本当に1日が長かったです!

お昼にブログを更新してから、焼きそばを作って食べました。

目玉焼きも乗せちゃったりして(*‘ω‘ *)

野菜の甘味がしかっかり出ていてマイウ~なお昼ごはんでした^^

ご飯が済んでからはゴロゴロ、ゴロゴロ。

ゴロゴロしながら図書館に行こうかな~どうしようかな~とダラダラ悩み、

よし!図書館行くぞ!!と決意した頃にはもう4時(@_@;)

パパッと身支度を整えたら出発です。

テクテク歩いて30分の道のり。

徒歩圏内に図書館があるなんて!!!

改めて、良い場所に家を借りる事ができたな~なんて思っちゃいました(#^.^#)

歩いて10分!とかよりは、30分くらい距離がある方がいいかな私は。

普段、運動をする機会が全くないので(~_~;)

何か目的があって歩く方がやる気もでますからね!

予約していた本と、その他色々借りてきました。
28
予約していた「スパルタ婚活塾」、カウンターで受け取る時にちょっと恥ずかしかったです…

結婚したい!っていう気持ちは全然悪い事でもないし、恥じる事なんて全くないのにね。

やっぱりどこかで、”結婚したいのにできていない自分”というのを惨めに感じてしまっているのかなぁ。。

まあでも、惨めとか恥ずかしいとか!

そなん事言って動けなかったらますます結婚できないですからね!

周りの目よりも自分の幸せに焦点を合わせなくちゃ!

スパルタ婚活塾!職場のお昼休みに読むぞー!!!
(…というのはさすがに嘘ぴょん( ̄▽ ̄)家で読みます!!!!)

どこかでお茶でもしながら借りた本を読もうかしら?と、思ったのですが、

やっぱり家が一番!!!

そそくさと家へ戻り、コーヒー淹れてゆっくり読書タイムを楽しみました(#^.^#)
47
群さんの書く物語の主人公は、自らが選んで独身でいる!という女性が多いので読んでいて楽しいです。

私は自分の人生を満足して生きている人を見るのが大好きです!

私も自分が満足する人生を送りたいという気持ちが強いので。

そういう人を目の当たりにするとすごく刺激を受けます。

本に夢中になっていたので夕飯は8時頃に。
22
今日は冷凍のご飯をチンしました。

ご飯を炊いていたら9時を回ってしまうので(@_@;)

納豆、全く飽きません!!!

さて、今日はお昼から美容室の予約をしているのでそろそろ寝ます!

洗濯をしてから外出したいので早起きしなくちゃ><

んで、美容室が済んだらファミレスでランチを食べたいんだ~(#^.^#)

新しい美容室なのでどんな髪型になるのかとっても緊張するけど、、

髪の毛は伸びるからね!

大丈夫!大丈夫!と、自分で自分を励ましています( ̄ー ̄)

では!おやすみなさい~☆

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ