日記

仕事したい気持ちとしたくない気持ちが半々。

こんばんは~

ただいま夜の7時過ぎ。

今日はずーっとお家に引きこもっていました。

引きこもっていたけど、なんだか心と頭が忙しなかった(´Д`)

午前中は派遣元の担当さんと面談?みたいなのをして、また求人をいくつか紹介して頂き、

うーーーんと悩み、2件の求人にエントリーしました。

在宅希望の夢はもう早々に諦めました(._.)

コロナも落ち着いてきたし、在宅に完全移行した企業はそんなにないんだって。

半年以上無職期間があるので、そもそもそういう人気が高そうな求人は紹介して頂けませんたぶん。。

仕事が見つかって欲しい気持ちと仕事したくない気持ちが丁度、半々。

新しい仕事覚えるのも、新しい人間関係も、

嫌だなぁ…

この無職期間ずっと一人だったけど、別に平気でした。

まあ、寂しいなぁとか暇だなぁなんて思う日もちょくちょくあったけど、

圧倒的に穏やかな日の方が多かった。

できれば一人完結で仕事がしたいです(´-ω-`)

なーーーーーんて、ネガティブな事ばかり言っていたら仕事が見つからないよね(@_@)

お金の為に働かねばっ!!!!!!!

お金があれば欲しい物が買えるし、美味しい物も食べられます。

お金、LOVE!!!!!!(!?)

本日の朝昼ご飯。

4個で140円くらいのヤマザキパンのドーナツです。

これ、大好き(#^.^#)

カロリーとんでもないけど、めちゃくちゃ美味しいです。

ミスドと同じくらい美味しい。(※個人的な感想)

 

午後からひたすらフライパンについて調べていました。

そしてなんと!!!!!

ホーロー鍋まで調べ出す始末、、、、、、、、

リアルに6時間くらいノンストップでネットサーフィンしていました…

さすがに疲れた(;´Д`)

でも気になる事はすべて解決したいので、自分が納得するまで、

その鍋の材質や注意点、ネガティブ・ポジティブな意見、

ありとあらゆる事を調べまくりました。

そして、、、

ついに、、、、、!!!!

とある物を購入したので届いたらまたブログに書きます(`・ω・´)ゞ

また買い物しちゃったよぉ~(;´Д`)

だからほんと仕事しないとダメなの、私…

まだまだ欲しい物、あるもん。。。。

てか、フライパンが使えないとご飯が食べれない!(は!?普段自炊しないくせに!!)

今日の夜ご飯どうしよう。

もう何時間も前からお腹ぺこぺこ状態なのですが、作れる物がないから何も食べれずにいます。

お弁当でも買ってこようかなぁ。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング