日記

無性にカップスターを食べたい時がある。

真夜中にこんばんは~

ただいま夜中の一時半。

さきほどお風呂から上がり、ブログタイムです。

今日は(もう昨日か)朝からスーパーに行きました。

起きてすぐに行ったから筋トレはさぼっちゃった(´・ω・`)

まぁ別に、やっていても何の変化もない筋トレだからいいんだけど。(スネている)

あ!でもね、体脂肪が0.3%減っていました。

体重は変化ないのに、体脂肪だけ減ってた。

誤差程度なんだろうけど、少し嬉しかったな。

一ヶ月続けてみたらどのくらい減るかしら。

 

スーパーでの買い出しが終わったら、パン屋さんでお昼ご飯を調達しようと思っていたのだけど、

安売りしているカップスターが目に入った途端、一気にカップスターの気分に( ̄д ̄)

カップスターのお供、おにぎりも買って、

カップスターお昼ご飯!

インスタントラーメンはちょくちょく食べているけど、カップスターを食べたのは久しぶりです。

なんか、たまーに、むしょーに、カップスターな気分の時ありません??

他のインスタントラーメンじゃダメなの!

カップスターのしょうゆ味が食べたい!と強く思う時がたまに来る( ̄ー ̄)

安いし美味しいし、ラッキーハッピーなお昼ご飯となりました☆

 

午後からはフライパンの事で頭がいっぱいで、他の事が何も手につきませんでした…

というのものね、

実は先日魚を焼いた時に、私、とんでもないミスをしてしまいまして…

よし!焼き終えた!と、魚を皿にうつし、こたつでパクパク夜ご飯をとっていました。

食べ終えたお皿を台所に持っていくと、時間が一瞬止まりました、、、

私、

フライパンを置いたまま火を消すのを忘れていました・・・・・

いや、もうさ、

ズボラとか適当とか、なんかそういう次元の話じゃないですよね( ;∀;)

どうして火を止めなかったのか、自分でも意味が分からないです。。

無意識でこんな事するなんて自分が少し怖い(T_T)

フライパンはテフロン加工の物を使っていたので、空焚きは超NGです。

めちゃくちゃ変な臭いが充満していました。。

見た感じはそこまでダメージを受けているようには見えないのですが、

火にかけると少し変な臭いがします(´・ω・`)

そんなフライパン使うのが怖いので、新しく買い替える事にしたの。

フライパンがないと料理ができないので(いつもはしないくせに!!!)

一刻も早く買わないと!という事で、

今まだ、どれを買うか検討中です。

使いやすく安価なテフロン加工か、

もしくは、少しだけグレードを上げ、ダイヤモンドコーティングやセラミック製なんてのも。

長く使いたいのであれば、手間がかかるけど、鉄やステンレスという選択肢も入ってきます。

1つの品物を買うだけでこれだけの選択肢があるなんて、とても贅沢な気分です。

でも、優柔不断だし調べるの面倒だし…

とても大変ではあります(@_@)

もう少しで決まりそうではあるので、、

購入したらまたブログにしたいと思います(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング