日記

モーニング娘の曲でアゲアゲな午前中。

こんにちは~

最近、久しぶりに活躍してくれているウォークマン。

最高なアルバムが入っているのに気づき、朝からテンションアゲ\(^o^)/アゲ

初期のモーニング娘のベストです!!!

過去の私、ナイス。

モー娘の曲ってどうしてこうもテンション上がっちゃうんだろう。

当時テレビで見ていたダンスも、今でも鮮明に思い出せます。

なんなら振り付けも未だにちょっと覚えているし、、

まさに青春時代のアイドルです。

今朝はテンション爆上げな音楽に、クネクネ体を揺らしながら掃除したりしていました。

掃除が済んだらコーヒータイム。

最近はお腹がすいて目が覚めるのですが、

まずはコーヒー飲んでから、ご飯。

てか、何を食べようか悩んでいたらもうすっかりお昼を過ぎてしまったのだけど(~_~)

ブログを書き終えたらパン屋さんに行ってこようかな。

そうそう、

今日も楽天さんからの提供品が届きまして、、m(__)m

私の大好きなお店、and Meさんのハイネックニットトップス です!!

色はチャコールグレー。

黒っぽいグレーがオシャレです(#^.^#)

袖がポワンとしていて可愛いい。

あと、チクチクしません!

ヒートテックを着ないで、そのまま直に着てみましたが、

それでもノーチクチクでした(*‘ω‘ *)

結構首元が詰まる感じかなぁ。

私、首短いので、、、

少し折って着ようかな。

こういうハイネックのトップスはアウターを着た時に良い感じになるので好きです♪

私が持っているアウターが首元が空いている物ばかりなので、ハイネックと相性が良いんだ^^

黒の服とも相性良い!

黒黒同士だど真っ黒になりすぎちゃうけど、

このくらい薄めの黒だと合わせやすいです。

and Meさん、いつも素敵なお洋服をありがとうございますm(__)m

さて!

ではパン屋に行ってきやす~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング