日記

ツイてなかった日。

おはようございます~

 

今日はとっても早起き!

 

というのはちょっと嘘で、、

 

昨夜、またまた寝落ちしてしまいまして。。。

 

朝方四時くらいにハッと目が覚め、そこからお化粧落としてシャワーを浴びて。。

 

このサイクル、1日中ぼーっとしちゃうから本当にやめたいんだけど、

 

いつの間にか寝ちゃってるんですよね(´-ω-`)

 

体に悪いと重々承知なのですが…もうほんとうにダメです。

 

今は洗濯機を回しているところ。

 

洗濯物を干したらお昼くらいまで寝ようかな。

 

昨日はあまりいい日ではなかったです。

 

仕事でも嫌な事があったし

 

仕事帰りに行った病院でも気が重くなる事が分かって、(全然大した事ではないです!)

 

ああ…今日はツイてない。。。

 

トボトボ帰りながら、せめて美味しい物でも食べよう!と、吉野家へ行くと、

 

見た事もないような行列!!!!!!

 

後々調べてみたらソフトバンクの人が無料で牛丼を食べられる日だったみたい。

 

なんて日だ!!!!!!!!

 

こういう日ってありますよね。

 

何もかもうまくいかない日。

 

今日はそういう日なんだと静かに悟り、とぼとぼ家路へつきました。

とぼとぼいつもは通らない道を歩いていたら、行った事のないスーパーの前。

 

このお店でお惣菜でも買おうかなと、ふらりと立ち寄りました。

 

するとなんと!

 

激安スーパーだったみたいで、いつもダイソーで買っている物が80円!
32
このパスタソースをオムライスソースとして使うのが好きで何度もリピしているソースです!

 

お菓子も安くて…ついつい、、、
08
1個70円くらいでした!

 

そして大好きな辛ラーメンも!
32
これも80円だったかな。

 

こんなスーパーがあったなんて知らなかった!

 

家からも普通に行ける距離です!

 

嫌な事が3つあったけど、良い事が1つあったからそんなに悪い日でもなかったかも。

 

しかし…嫌な事からすいとられる気力とは相当なものなので…

 

今日は洗濯だけして、あとはゆっくり過ごそう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング