日記

明日はお買い物に行く。

こんばんは~

金曜日だああああああ\(^o^)/

今週もずっとテレワークでした。

ほんとのほんとに運動不足だし、今日は仕事の電話すらしていない。

私、コミュニケーション能力がどんどん衰えていっているような気がします。。。

 

お昼ご飯はまたまたロールパン。

ハマるとほんと同じ物を食べ続けてしまいます(~_~)

ちなみに昨日はベビーリーフのペペロンチーノでした。

ペペロンチーノが食べたくて、でも茄子がないからいつものやつが作れなくて。

パスタにできそうな具材がベビーリーフしかなかったので作ってみたら、(もちろんネットでレシピを調べて!)

なかなか美味しかったです☆

ただ、白だしを使ったせいか和風な感じのパスタに仕上がり、

私はあんまり好みじゃなかったかなぁ。

そもそも白だしがあまり好みではないのかもしれない。

我が家にあった白だし、賞味期限が2年前に切れていましたから(@_@)(普通に使ったけど…)

出番がぜんぜんないからなぁ~

使いきれそうにありません。

夜ご飯はチャプチェを作りました。

1回で作る量がこれ!

大きなボウルもりもりに出来上がります。

これで4日はまた料理しなくていいから嬉しい(*‘ω‘ *)

 

明日はドン・キホーテに行きたいんだぁ。

扇風機が欲しくて。

ネットで扇風機を探すと、一番安くても3000円はするのですが、

前に買ったやつは1980円くらいで購入できた気がするんだよねぇ。

ドンキにないかなぁと思って、そのくらいの値段のやつ。

なかったらもう諦めて、3000円のやつを買います。

あとは、カルディとドトールにも行きたいです。

カルディで黒蜜のポーションが欲しいのと、

ドトールでは紙パックのアイスコーヒーを買いたい。

いつも飲んでいるアイスコーヒーは1ℓで100円くらいなんだけど、

ドトールのやつは500円もします!

5倍も違うってどんだけ美味しいの!?と、とても気になっています。

コーヒー、私にとっては貴重な嗜好品なのでお金をかけてもぜんぜん惜しくない( ̄▽ ̄)

めちゃくちゃ美味しい!って感動レベルだったらAmazonでまとめ買いしようと思っています。

いつも通り、ひとりでのお出かけですが楽しみだな~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング