日記

ネクラ三十路の癒しのひと時。

こんな時間にこんばんは。

今日は家に着いて、ぱぱっと洗い物などを済ませてからは、

コタツに寝っ転がって、ぼんやりと庭を見ていました。

真っ暗でない、朝方とも思えるようなこの薄暗い感じ。
DSC_1126
なんだか、すごーく落ち着くんですよね(-.-)

思考も停止して、深夜っぽい曲を聞きながらただぼんやりしていました。

なんか、何!?

なにがあったの?

と一見心配されそうな超暗い行動ですが、

私にとったらすごく癒しの時間なんですよね~これでも(´・ω・`)

自分の本質に近いのかもしれませんね。

この薄暗い雰囲気が。

あーでも、

天気の良い日には、どっかピクニック行きたいー!なんて心が弾む日もあるから、

本質というよりは、今のテンションなのかな?うむむ

明日は家でまったりしつつ、

履歴書かいたり、家計簿〆のブログ書いたりしようかな。

今週は長い面接やらで、たくさんの人と話をし、心底つかれたので(-“-)

心に刺激を与えず、ゆっくり休もう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング