日記

働く意欲、低下中。

こんばんは。コーヒー飲みながら更新です~
IMG_20150318_182402
昨日、今日と面接でした。

昨日は面接と筆記試験で4時間拘束され、

今日は、面接が済んだ後、次の筆記試験までに4時間の空白ができ・・・

どっちもすごく疲れました(-“-)

なんか、面接すればするほど働く意欲がなくなっていくのはなぜだろう・・・

この二日間、本音やら綺麗ごとやらをツラツラと話してうんざりしてます。

面接官の質問を聞いていると、

ああ、私はやっぱり社会にはそぐわない人間なんだわ。

なーんて考えがフトよぎったりします。

コミュニケーションとか超苦手。

一回きりの人とは調子よく話を合わせて会話できるけど、

長い時間、同じ空間に居る人と関係を築いていくっていうのがすごく苦手・・・

コミュ症ってやつですかねこれ・・・?

まあ、30代はお金を貯めるっていう目的がありますからね。

目的だけを見据えて、余計な事はゴチャゴチャ考えないようにしましょ(-.-)

そう、それで今日の4時間の空白なんですがね、

どうやって過ごしたかというと

公園で持参したおにぎりを食べる

特に目的地もなく街中を足早に歩く

図書館でウトウト

公園でウトウト

とまあ、

歩いてるかウトウトしながら過ごしていました。

もう、一年分は街中に居たような気分なのでしばらくは街に行かないで済みそうです(;´Д`)

四時間も外に居たのに1円もお金を使わなかった自分が誇らしいです( ̄д ̄)笑!!

(というか、使えるお金が無かっただけなんですけどね。)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング