日記

婚活モード。

こんにちは~

 

またまたブログの更新がストップしてしまいましたm(__)m

 

実は、今月の23日でブログを始めて4年目となりました!

 

仕事ですらこんなに長く続いた事がない私ですが、、

 

ブログはマイペースながらも4年も続ける事ができています><

 

これもひとえに、ブログを読んで下さるみなさんのおかげですm(__)m

 

みなさんがブログを続けるうえでの大きな原動力です!

 

本当にいつもありがとうございます!!!

 

とある女の人生を、これからも温かく見守って頂けると幸いですm(__)m

 

 

 

今日は11時くらいにのそりと起床。

 

お腹すいたな~と思いながら、洗濯して、掃除して。

 

ようやくご飯だー!という時にはもう1時><

 

本日の朝昼ご飯です~

チーズデンマーク、久しぶりに食べましたが、、美味しすぎる!!

 

お腹が空いていた事もあり、あっという間にたいらげました(~_~;)

 

午後からはゴロゴロタイム~

 

と、言いたいところなのですが、、、

 

明日は婚活パーティーで知り合った方とお出かけなので、今日のうちに作り置きのおかずを作らなくちゃいけないです。

 

 

 

 

改めて思うのですが、

 

私、好きではない異性とのメールのやりとりが本当に苦痛です。。。

 

どうしてこんなに苦痛なのか自分でもよく分かりません。

 

何がどうイヤなのか。

 

分からないんですよねぇ。。。

 

でもここを乗り越えなくては次に進めないので。

 

これはあくまで”婚活”なのだから、

 

恋愛感覚でいたらいけないのかもしれません。。。。

 

好きな人と出会って、ましてやその人と結婚するなんて。

 

そういう夢みたいな事、私の人生では起こってくれいなのかなぁ。

 

なーんて事言いつつ、来月にまた婚活パーティーの予約を入れました(@_@;)!!!!

 

さらには、ずーっと前に登録していた婚活サイトにも数年ぶりにログインし、数人の方と連絡を取り合っています。

 

とにかく出会ってみなくちゃ!

 

自分が諦めちゃったらそこで終わりですからね><

 

好きな人とは結婚できないなんて後ろ向きな事いってちゃダメだ!

 

自分でそんな事決めつけちゃダメ!

 

自分の人生なのだから、自分が望むような事を思い描いて目指さなくちゃね!

 

と、自分に喝を入れて、またしばらく婚活がんばりますっ(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング