日記

真夜中のひとり音楽祭。

こんにちは~

コーヒー飲みながらブログタイムです。

今日のコーヒーは美味しくなかった、、、

てか、最近美味しくできない(´・ω・`)

コーヒーミルの掃除はしたし、

挽き目を変えたり、淹れ方も色々と試しているのだけど、

磁器のコーヒードリッパーにしてから、美味しいコーヒーになる回数が減ってきたような…

それとも豆の問題?

いつも行く店舗で買った豆じゃなかいから少し品質が落ちているとか?

チェーン店でもそういう事ってあるのかなぁ。

うーん、どうしたものか(´-ω-`)

最近のプチ悩みです。

 

今日も朝方まで眠れずお昼の3時頃に起きました…

いつも12時にはベッドに入るのですが、そこから全く眠れない。

1時間くらいはじっと目をつむり眠気がくるのを待つのですが、

それ以上になってくるとしんどくなってきて、スマホを触っちゃうんだよねぇ(´・ω・`)

昨夜は久しぶりに音楽鑑賞をしていました。

真夜中だったのでイヤホン装着(`・ω・´)ゞ

YouTubeで、まずは懐メロ祭です。

AIのストーリー、BENIの永遠、竹内まりやの元気を出して、加藤ミリヤのラストサマー、等々聞いた後は、

ファーストテイクに上がっている動画をいくつも見ました。

半数以上は知らない曲なのですが、

ファーストテイクが作り出す世界観がカッコよくて、見入ってしまった。

特に、優里さんという方の曲がとても素敵で、顔もかっこよくて(@_@)!

彼の曲はぜんぶ聞きました(#^.^#)

あとはラップがすごかった。

ものすんごい早口でたくさんの言葉を音楽にのせる、神業とも言える技術。

世の中には知らない世界がまだまだたくさんありました。

ファーストテイクを堪能した後は、なんと!

KinKiKidsの公式チャンネルがある事を初めて知り!!!

有難い時代になったものだと心の底から感謝し、キンキ祭スタートです!(@_@。

このブログでも何度も書いていますが、

やはり、雨のメロディの剛君のビジュアルに勝てるものは、私の世界ではありません。

あのPVを見ているともう、言語を失ってしまいます。

ぐぬぬぬぬぬうううううううううううううううう

うううううううあああああああああああああああ

ぎゃすっ!!!!!!!!!

といったように、言葉にならない言葉しか出てきません(´・ω・`)

YouTubeの為に撮ったライブ動画も上がっていたのですが、

40代になったKinKiKidsもしっかり素敵で、心から酔いしれました。

てか40代なのか剛君!!!!

はぁ、、、、、素敵(´;ω;`)

剛君が40代だと思うだけでときめいてしまいます…

剛君はど思春期時代に一番好きだった人なので、私の中では一生特別な存在です。

今の私は、ファンです!とは言えないし、

こんな私がkinnkikidsを今もこうして見る事ができるのは、

本人とかスタッフ、ファンの方達みんなのおかげでもあるのだと思うと、

有難いなと心から思います。

たくさんの人達の努力や気持ちで守り続けられている美しい景色を、

遠くからチラっと見せて頂いているような感覚です、、、

私が一番辛かった時代の光とも言えるような存在だったので、

これからもひっそりと私の中で特別扱いさせて頂きますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング