お買い物

無印良品週間で買った物!

3月17日から3月27日まで、久しぶりの無印商品週間が開催中です!

私もネットでお買い物し、送料無料にする為に店舗で受け取ってきました( ̄ー ̄)

商品を受け取りに行った際に、追加でお買い物もし、

ぜんぶで7点!

合計金額2,310円が10%割引で、2,079円でした\(^o^)/ハピー

早速、購入した物を紹介していきます(`・ω・´)ゞ

 

まずは食べ物系。

ずっと人気のあるバターチキンカレーを初めて買ってみた!

買った事は、たぶんないはずです、、

レトルトのカレーですが390円もするので、なかなか買えなかったの。

せっかくなら最高な状態で食べたいので、めちゃくちゃカレーの気分!って時に、

炊きたてのご飯と共に頂きます(#^.^#)

不揃いバウムは久しぶりに買いました。

どちらもお値段180円。

チョコがけショコラとホワイトチョコがけいちご。

どちらも季節限定商品みたいです。

コーヒータイムの時にまた味の感想を書きたいと思います♪

 

食品系、もう1つありました!

ほうじ茶ラテです。

こちらもお値段390円。

個包装ではなく粉末タイプです。

140mlのお湯にティースプン3杯分を入れるそう。

早速、温めた豆乳に溶かしてみました。

最初はケチってティースプン2杯分しか入れなかったのですが、

記載どうり3杯分入れないと、味がはっきりしなかったので追加で入れました(~_~)

これも人気がある商品みたいなのですが、確かに美味しかった!

ただ、牛乳で飲んだ方が私的には好みかもしれない。

牛乳で作って、また改めて味の感想書きます!

 

お次は夏に向けたお買い物です。

ルームサンダル鼻緒。お値段590円です。

これもネットでおススメされている記事を見て買いました。

めちゃくちゃ薄いので、履いている感覚があんまりなく、

夏には快適かも!

鼻緒があるのでそれが気になるって方には向かないかもしれないけどね。

滑り止めとかもありません。

商品説明に『ラグの上を歩いているような履き心地です。』とあるのですが、

ほんと、そう。

ラグがスリッパになったような感じです。

綿で作られたスリッパなので、洗濯ができるのもとても良い◎

もうだいぶ暖かくなってきたし、早速履いちゃおうかしら。

 

お皿も買いました。

磁器ベージュ皿 中サイズ。お値段390円。

我が家では丸皿が大活躍しているのですが、

持っている丸皿(写真右側)より、少し大きいサイズの物が欲しくてこれにしました。

食パンがちゃんと収まるくらいの大きさかなぁ?

黒猫ちゃんの丸皿だと食パンが若干はみ出るんだよね。

レンジでも使えるシンプルなお皿なので、たくさん活躍してくれそうです^^(オーブンでは使えません)

 

最後の購入品はこちら!

結束テープです。お値段は190円。

コード類をまとめるのに使いたくて買いました。

ミシン目が入っていますが、手では切りずらかった。

好きな長さでカットして使います。

早速コードたちの整理。

すっきりしました!

細いビニル製の結束紐より、今回購入したマジックテープの方がまとめやすくて好きです。

 

以上が購入品でした\(^o^)/

じっくり時間をかけ店舗を見て回ったら、

購入品の数がまだまだ増えていたでしょう、、、

今回は不揃いバウムとほうじ茶ラテだけを手にとり、サッとレジへ行ったので、

本当に必要&食べたかった物しか買いませんでした(`・ω・´)ヨクヤッタ

無印とか100均って、見れば見るほど欲しい物が出てくるので…

私みたいな浪費家は、サッとお店を出る必要があります(~_~)

無印良品週間で必要な物だけをお得に買う事ができ、

とても嬉しい&気持ち良くお買い物できました(*´▽`*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング