日記

ドトール感謝デー、出遅れた。。

こんにちは~

今日から2日間、待ちに待ったドトール感謝デー!

とことこお散歩がてらドトールに行ったのですが、

お目当てのカフェヨーロピアン、

なかった、、、、、、、(´;ω;`)ウゥゥ

他の豆はたくさんあるのに、カフェヨーロピアンだけが売り切れでした。。。

美味しいもんね、この豆。

分かるよ、買って行った方達…

完全に出遅れました(:_;)

前回のドトール感謝デーの時は、初日の朝一番に行ったのでたっぷりありました。

だけど今日はお昼過ぎに行ってしまったので…

そりゃあ、ないかぁ(._.)

それか逆?もあり得る!

カフェヨーロピアン、全く人気がないから仕入れ自体がめっちゃ少ないとか。

真相は分かりませんが、、、

買えなかった事実だけ…ひたすら悲しいです。。。

残りのコーヒー豆、このくらい。

(輪ゴムが生活感満載)

これで一週間分くらいなかぁ。

来月の感謝デーまでなんてとても待てませんっ!!

今回は3袋買おうと意気込んでいたのに(´・ω・`)

明日も行ってみようかな。

明日になれば在庫が復活しているとかあるのかしら。

うーん。。

お散歩がてら行ってみるか(´Д`)

話は変わりまして、、

またまた楽天さんからお洋服を頂きましたm(__)m

それがこちら!!

and Meさん美脚テーパードパンツです!!

こちら口コミが600件近くある人気商品みたい!

色が15色もありかなり迷いましたが、私はミルキーベージュをチョイスしました☆

上品で綺麗目な色なので、仕事復帰したらこれでオフィスコーデしたいです(#^.^#)


生地は薄めですが、下着の色は透けません。

ただ、私的には普段履くようなMサイズよりは若干きつい感じがして、(口コミを見るとサイズが大きいという方も結構いる!)

お尻のラインが少しだけ気になるかなぁ。(私の体がだらしないせいだけど…)

裾の長さは丁度いいんです。

身長161センチの私が履くと、丁度くるぶしあたり。

お尻を気にしてLか、裾を優先してMか。

難しい判断!

でも、形も色もとても綺麗だしたくさん履きます(*‘ω‘ *)

お尻もかなり気になる!ってほどでもないし。

and Meさん!いつも素敵なお洋服をありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング